知れば知るほど、、、のCARCASS

今日も仕事中、CARCASSが頭で流れていたw
 
そういやLoud Parkのとき、ジェフが、
「スクリーン見るだす」
と言ったあと映し出されたのは"×××をミンチに"の×××だったけど、あのとき私の耳が確かならば、
「おなごは特に見るだす」
と言っていた。
ああいうおやじにはなりたくないものだが、しかしまあジェフなら許してやるだす。
 
あと、ジェフと言えば、どっかでサイン会のときの写真見たけど、その写真では異常に背筋をまっすぐのばしていて、「習字でもやってるのかよww」と思ったw
 
んで、さっき知ったけど、ギターソロに名前つけてたのってビルなのw?
Wikiによると「初期は」となっているから、「Necroticism」以降とかはやっぱジェフなのかな。
 
しっかし、作曲・作詞作業ってどんなんなのかね。
やっぱへんてこな歌詞の場合、「ちょ、おまw」とかやってたのかな。
ビルが最初にギターソロに名前つけたときもやっぱ「ちょ、おまw」だったのかな。
てか、肉食を揶揄する目的でああいう歌詞なんだから、
「ジェフ先輩、これじゃ肉食のえぐさが全然伝わんないっすよ(←誰のセリフだw)」
とか言って、より「wwwww」な内容になるように練り直したりしてたんだろうかな。
あと、アモットはどうなの、アモットは。
リハのときとか、アモットがトイレでいなくなると、イギリス人3人が、
「すえーでん人の英語はよう判らんなもし」
「んだんだ」
「やつもがんばっとるんじゃきに、んなこと言うんでね!」
ってこれはどこのなまりなのかwww
 
誰かCARCASS使って妄想小説(非アッー系)書いてる人いませんかwww?