Ticket Masterさまから「METALLICAに来い」とのお達しがwww

先日、PCのメルアドに、"Ticket alert!-Don't miss METALLICA"というメールが突如Ticket Masterというイギリスのチケぴみたいなとこから来てて、びびったw
 
おととし、ALICE IN CHAINSアイルランド公演に行こうと思って、とりあえずチケ買って、で買ってから、同じ日付にBUCK-TICK今井くんのLUCYのライヴに行くと友人に約束していたことを思い出し、断念した、というまぬけすぎることをしていて、そのときチケット買ったのがこのTicket Masterね。
 
これまでこういう「チケット発売するのでよろしく」というメールが来た記憶がないため、びびったのだが。
METALLICA欧州ツアーと言えば、同行するのはMACHINE HEAD。
最初、メールタイトルの"alert(警告)"って言葉とか、本文も厳しめな感じがしたため、
「ま、まさか、夢遊病的に、これらMETALLICA/MACHINE HEADのライヴのチケットを注文していたのだろうか、、、」
と心配になったが、よく読むと、ただの「明日発売です!!!」というお知らせで、安心した。
 
もちろん、一瞬、いや、五瞬くらい、行けるか? と考えたが、どうせ行くならWackenやろ、と思ったし(注:MACHINE HEADは2009年の大トリ)、ちょうど、今回のツアーでいくらかかったか計算して銀行口座にすきま風が吹いているのを確認した直後だったので、思いとどまることができた。
よかったよかった。