BARBEE BOYS再結成か?

節操なく騒いでおります。
でも夏のフェスに出るだけ、しかも北海道と広島らすい。
友人石塚(仮名)に
「残念ながら北海道と広島らすい」
とメールしたら、
「広島なら何とかなる」
と返事がきて、
「観光がてら行くか?」
と打診してみてるが、まあきっと互いに「わはは」と笑い飛ばして立ち消えになるであろう、広島行きは。
 
まあでも今年は某ばくちくが夏に動かない様子だからな〜。
 
ってか、ひとり最高! の私だが、さすがに何か今年前半の東京行き4回(だっけ)でひとり旅に飽きた。会場に行きゃもちろん仲間がいるが……道中での漫才が恋しくなってるんだよね。
 
手が痛いので今日は終わり。