またSLAYERの夢見た

ライヴの夢。
ステージにひな壇が2段あって、一番上にはロンバード、その下にはハネマン、一番下、普通のステージにはキングとアラヤ。
ってのはいいんだが、ひな壇が、何か高いだけでなく普通より奥まっており、まるで「トムとケリーwithその他演奏者」みたいになってて、奥まっているハネマンに対し、「おまえはバックバンドの人かwww」とつっこみたくなった。
 
アラヤは全盛期のように歌えていたけど、ベースは持ってなくて、何かスケーター何ちゃらとか、そういう時代のバンドの人のようなアクションでシャウト。(←スポーツ紙ふうに体言止めで。)
キングもアラヤの横について、大げさなアクションを、、、
 
そして、途中で、なぜかSABBATのお菊人形の曲かなあ、あれが流れて、ステージセットが自動的にチェンジして、日本の寺のようなセットにwww
ってとこで別の夢に移った。