OUTRAGE@渋谷BOXX

セトリ、2chから転載。(200さん勝手にもらっちゃった。)

MY FINAL DAY
MADNESS
FOLLOW
WINGS
SAD SURVIVOR
VISIONS
VEILED SKY
RIVER
FANGS

  • ENCORE1-

BROKEN MAN
NEVER MAKE THE SAME
CONCRETE MIRROR
IN UNION WITH EARTH
WHO WE ARE
WHAT IS THE MEANING OF FREEDOM?
JUST BELIEVE IN ME
LIVE MY LIFE
MR. RIGHT MAN

  • ENCORE 2-

BLIND TO REALITY

  • ENCORE 3-

FANGS
STEP ON IT

箇条書き。

  • アルバム「The Final Day」の再現本編は、体感時間短かったな〜、でも、そう思ったあと、SLAYERの「Reign in Blood」再現はもっと短かったんだ、と想像してワロタw
  • ってかハプニング等は2chをチェックしてもらえばよし。
  • 来週確実に演るであろう"In Union With Earth"をまさか演るとは思わなかったが、神演奏だった。しびれた。
  • "Live My Life"はひそかに好きな曲なので嬉しかった。
  • 2chでも書かれてるけど、"Just Believe in Me"の歌詞、"(I) don't believe my father, don't believe my mother, don't believe my friends"を"I believe in you"に変えて歌っていたな。年を取るっていいな〜と思ったよ(・∀・)
  • 個人的には"What is the Meaning〜"より盛り上がりそうな曲があるのではと思ったが……。
  • でも"Broken Man"はとってもうれすい(・∀・)!
  • 昨日も一言書いたけど、「(橋本さんが)戻ってきた」「(我々は)橋本さんを取り戻したんだ」ということをやっと少し(ものすごく深いレベルで)実感できた気がする。少し涙ぐんだ。
  • 安井さんの腕に星のタトゥーが加わっていたね。昔から?
  • おーそうだ、始まるとき、SEがやんだら、ビクターの人と思われるちっさい兄さんが出てきて、本日の注意事項を述べていて、「ちょwww」とかなり思った。
  • あとは……橋本さんがペットボトルから水を飲んだあと、私の隣の隣の人のとこに来て「これ何のことか判る?」と訊いた。ペットボトルに「常」と書いた紙が貼ってあったので。訊かれた人は「常温」と答え、橋本さんは「よく判ったね〜、何か、『常男くんの(水)』みたいに思わんかった?」とゆうていたが、やっぱりちょっとへんな人だな。
  • 魔法瓶からもちょくちょく飲料を飲んでいたが、それについても私の隣の隣の人のとこに来て(知り合いなのかw?)、「こっちは何だと思う?」と訊いてたが、「ぞうじるし」と橋本さん自ら答えて終った。んだが、その後出てきたとき、「Coffee」と「ちょwさすがw」と言いたくなるきれいな英語で言って魔法瓶を掲げていたが、ほんとにコーヒーなの?
  • ということで、橋本さんはちょっとへんな人ということでしめたいと思う……いや、違う、その後、各メンバーが身の回りのものをちらっと英単語で言い始めたので、結局全体的にへんな人たちということでしめよう。