新作、その後の感触

「天使のリボルバー」のクレジット見てたら、私が生理的に受け付けない声が入っている1曲め"Mr. Darkness & Mrs. Moonlight"と最後の"Revolver"は、同じ人がコーラスで歌ってんじゃん。カウンターテナー
別にこの人が悪いわけじゃないが、私はだめだ、生理的にだめだ、この声。ってかエフェクトのかけかたが気持ち悪いのかなあ?
あ〜、聴いてると、腹で感じる気持ち悪さを、こう、ちぎって外に捨てたいような気分になるな('A`)
今井くんの脳内で鳴ってたとき(作曲時)は、ああいう声が流れてたのかな?
今井くん、今回だけは言うぞ、「はいはい、ごくろうさん('A`)」
 
ただ、"モンタージュ"は、よくなってきた。
さらに、"リリィ"は、好きな曲に仲間入り。
歌メロもいいが、「愛のない話は嫌い」というしょっぱなの歌詞がちょっと衝撃的だった。
さすが今井くん……って最近の私は今井くんをけなしたり持ち上げたり、忙しい。