豊田公演、とりあえず

B-T、豊田公演行って参りやした。
今日はとりあえずのところを。
 

  • 客少なし。せいぜい20列目くらいまでしか埋まってなくなかった?
  • トヨタを持ち上げるMCがあってウケた。
  • あっちゃんの衣装はやっぱりへん。スーツなのはいいんだが、色がB-Tフェスんときと同じくラクダ色で。
  • いつからか、B-Tのアルバムツアーってステージに椅子が常備されるようになったなw まあ座るのは今井くんとあっちゃんだけだけど。
  • 地方必殺、フロント3人が袖の花道に来るとファンがどっと駆け寄る、が頻繁に見られた。あっちゃん目当ての人らが駆け寄るときは、いつもぶつかられる。今井くんやヒデのとき駆け寄る人たちにはそういうことってないんだよね、不思議だ。
  • で、そうそう、今日はけっこう前のほうだったのですよ。前のほうにいけるのは珍しかったので、今井くんやあっちゃんをよく観察した。今井くんは何か知らんがたまに西洋人のように見えるね。
  • って音楽のこと書けよw って感じですが、それは後日。