「う」も歌詞カードに載せるべき

小室哲哉のソロアルバム、「Digitalian is Eating Breakfast」をブックオフで見つけ、ついに手を出してしまった。
(初めて小室哲哉の話題にふれる人への注:彼は、彼のキモ素晴らしいボーカルにしびれまくる者たちのあいだでは神と呼ばれる。)
 
ファンたちに、

290 名前: 名無しさんのみボーナストラック収録 [sage] 投稿日: 2007/06/03(日) 16:05:34 id:rd1Iyu2dO
ぅんあえるときぃはんベェッドぉのぉ〜〜ぅん ぅううぅぅぅ〜〜〜ん・・・
 
んうえぇ〜〜んだけぇぇ〜〜ん♪

のようにわざわざ聞き取りされる神の歌。
歌詞の頭にかなりの確率で「ん」か「ぅ」が入るのだが、「Digitalian〜」収録曲はもはや「ぅ」(小さい「ぅ」)ではなく「う」(普通の「う」)である。
 
ほんと、"Gravity of Love"なんてすごいな。
これは歌詞カードにちゃんと

いくつものTragedy うかかえてたDestiny
う君がそばにいること 気付かずにう迷いこんでいた
大地にはGraviy うふたりにはHonesty
うめぐり会う偶然と うこの夜をう祝って
Gravity of Love

と書かなければいけないと思う。