名古屋に生れてよかった

ついでなのでまたOUTRAGE関連。
兄さんたち相変わらずライヴ三昧だな〜。
しかも名古屋では(昨日当事者のkumaさんからコメントもいただきましたが)こげなライヴを。
 

OUTRAGE’S PRESENTS
 
NIGHT OF THE GRAVE DISORDER
HOME TOWN SPECIAL EVENTS
 
11/03 名古屋 OYS
 
出演:MONSTER DRAG、THE HATRED MACHINE
DIRTY THIRTY、SKULL FUCK、
DEAD CLAW
 
OPEN 17:30
START 18:00
 
ADV. 2300円
DOOR 2500円
 
OUTRAGEはBOLD FAT MISSILEから親友・熊澤氏をヴォーカリストに迎えl、
'87年〜'90年の頃からの選曲のみでのLIVEです。
現在ではもうプレイされてない曲も演奏します。
お楽しみに!!

11/04 名古屋 TAURUS

出演:DEFLOCK、SHADY GLIMPSE、LEBERATED STAIN
RIGHT BRAIN、JUNKY WALTZ 

OPEN 17:30
START 18:00

ADV. 2300円
DOOR 2500円

地元スペシャルイベント2日目は出演バンドのシンガー達を迎え、
'91年〜'97年までの曲のみを演奏します。
いつもご覧になってるバンドのシンガー達が、
どのOUTRAGEの歌うのか?
 
http://www.outrage-jp.com/

そうだっ、ホームタウンスペシャルだっ。
ホームタウンだっ。
 
……最近ヘンにハイです。
 
ちなみに、ここ5年ほど、OUTRAGEのCDは、持ってないのを見つけるたびにとりあえず買ってたんだけど、さっきちゃんとディスコグラフィ調べたら、ファーストとセカンド以外は制覇していた!
けっこうがんばったじゃん自分!
 
まあ一番手にしたいのはビデオの「The Official Bootleg」ってやつだ。ファンとしてでもあるけど、資料としてという意味も込めて……。