音楽バトン

【1】今よく聴いている曲はありますか?
TERROR SQUAD/闇より深く…
ACIDMAN/idイド
ACIDMAN/ある証明
 
【2】友達に薦めたい曲がありますか?
BUCK-TICKの"Brand-New Lover"とか"Glamorous"とかソフトでポップな路線の曲。まじ良質なポップロックですよん。
 
【3】最近友達から薦められた曲はありますか?
曲単位ではあったかなあ……バンド単位だったらGAUZEのライヴをぜひ観てくれと勧められた。
あとアルバム単位だったらDROWNED MINDというバンドのアルバムを一足先に聴かせてもらいました。後先考えねえロックンロール。
 
【4】嬉しい出来事が起こったときにかかる自分のBGMを教えてください。
音楽はだいたい常時アタマの中流れているが、嬉しいとき限定はないなー。
 
【5】自分の恋愛のテーマソングを教えてください。
特にないけどFOO FIGHTERSの曲のどれか。
 
【6】「これが自分のテーマソングだ!」というものがあれば教えてください。
【1】の「今よく聴く曲」と同じっす。
 
【7】生まれて初めて買ったCDを教えてください。
BOOWYの「psychopath」
 
【8】では、次にこのバトンをまわす5人を指定してください。
受け取りたい方は自由意志でドゾー。