また胸に広がる感動が(櫻井敦司のファッションセンスは除く)

袋に入ったもも

んーやはりわしにとってはB-Tに勝るバンドはないですなー(←定期的にくるB-T万歳週間がやって参りました)。もう彼らには(特に今井くんには)毎晩三拝九拝してから眠りにつかんといけんな。というくらい存在してくれていて感謝してるバンドだ。
もう、B-Tがいるという一点のみにおいてでも日本に生れてよかったと思う秋の夜である。
ま、もちろん長年ファンをやってる余裕を示すように、初夏にあったコンサートでもらったポスターは3ヶ月以上部屋の隅で転がってたけどね! こないだ久々に部屋にB-Tポスターを貼るという行事をしてみたよ。(人から死角になる場所に。恥ずかしいから。(←あ。))何かゴスでちょっと暗いポスターだから、いつ外そうかなと考えてるよ!(←あ。)
 
今日のぬこは、自分から袋に入ったぬこです。そういや櫻井さんもねこ好きなんだよね。いつだったかファンクラブ会報にちっちゃいぬこがいっぱいプリントしてあるトレーナーを着て写っていて、ファンたちを震撼させたっけ。ま、あっちゃんがそのファッションセンスでファンを震撼させたのは一度や二度じゃないけどね!
何かまたB-Tを褒めてるかけなしてるか判らない日記になっちゃった( ノ∀`) 暴走する前に寝るが吉だね! もう暴走してるけど。