24時間以内に配達されたよ、Amazon

以前から尊敬しているある人が同い年と判り、同い年なのにあまりに知識に差があるため、少しでも追いつこうと久々にCDをいっぱい買った。
にしても昨日の午後に注文して、今日の午前には配達されてきた……迅速すぎるぜ、Amazon素敵。(代引にしたから早かったのかも知れぬ。)

  • AC/DC/Back in Black
    確か去年の正月に「『Back in Black』は聴かなきゃな!」と意気込んでた気がするが、ほぼ2年経ってやっと買ったさw つーかSIX FEET UNDERが、このアルバムを完全カバーしてるんだけど、そっちを先に聴いてしまったことは、今後わしの人生において何らかの影響があるのだろうか?w
  • AC/DC/For Those About to Rock We Salute you
    ずっと昔からテープでは持ってて大好きだったんだけど、この度CDに買い替え。ホルホル
  • KATE BUSH/The Dreaming
    これも高校の頃からテープだったのを、買い替えますた。
  • IRON MAIDEN/Live After Death
    素晴らしいライヴ盤の例として有名とのことなので、買ってみたが、確かによい作品です。ディッキンソン氏はやはり好きだわ〜。思えばわしはライヴも観たことないし、ディッキンソン氏はスタジオ録音の歌しか聴いたことがなかったのだが、ライヴ盤を聴いて、彼は歌だけでなく、客とのコミュニケーションも得意なのだと判ってよかっただす。
  • KISS/Alive!
    これも必聴ライヴ盤のひとつとして有名なので買ってみた。
  • NASUM/Inhale/Exhale
    これは今年の正月だったかな、買おうと思い立ったのは(笑)。まー9カ月越しで買うなんてわしとしては早い方ですよ、はっはっは。

 
ってことで夕方前に運動がてら選挙に行ってこよ〜。