昨日の気になったヌース(音楽編)

ちょっとだけっすが。
 

iTMSでインディーズの曲を売るには
「OTO-NETA」からです。
3Dシステムも絡んでるようですね。これからヘヴィ系のインディー会社もどんどん動いていくのではないでしょうか。

Deftonesがレア曲カヴァー曲満載のアルバムを発売
「いかんともしがたい」からです。
発売されるのはアメリカです。
PVもこれまでのもの全て収録されます。曲目などはぜひ↑のリンクで確認してください。

JERRY CANTRELL, VINNIE PAUL Attend GENE SIMMONS' Birthday Party 
写真を、サムネイルだけ見ましたが、ジェリー・カントレル、老けたなあ……いや、老けたら老けたで風情のあるじいさんになってくと思うんですが、なんかなあ……まだ40くらいだったような気がするのですが……。