趣味について→KsE来日!?

今日も、やっておかなければいけないことをやっていなかったことに朝になって気づきました。とほほなのです。でも思い出せただけよかったのです。(ちょっと今日はあるお方の文体を真似てみます。)
  
最近思うのは、完全に趣味として確保できる領域は大切だなあということです。自分には、吉本新喜劇BUCK-TICKとねこがあります。
でもねこは趣味に分類してはいけません。耳の掃除と歯磨きをしてあげないといけないけど、子供の頃にやっていないので、今更やるのは怖いのです。でもやってあげないといけません。そのへんの話題も載ってそうな「ねこのきもち」という雑誌を購読しようと思ってます。
  
話がズレましたが、趣味の確保です。今自分にとって最大の趣味はやはりB-Tです。生活の8割くらいを占めてます。
とか言ってたら、KILLSWITCH ENGAGE来日の噂が2本もあるじゃないですか。これは1回は来るな。
KsEももちろん趣味です。KsEに関しては色々計画してることがありますので、来たら実行しようと思います。ってアダムにポッキーを渡すとかいうメルヘンなことじゃござんせん。去年「Bastards!」誌か何かで「ポッキーで好きなのはオレンジチョコレート」とかアダムは言ってましたが、それ読んで「わしが名古屋で渡したのはオレンジチョコレートだ、それを食って言ってくれたのだろう」とか激しい妄想をしてるはずないじゃないですか。
  
あ、そう言えばKsEってバンドでしたよね、しまった、またそのことを忘れて話を進めてしまったぜ。
まーでも計画を実行するとKsEが趣味でなくなってしまうので、やめようと思います。趣味は大事なのです。