無題

友人に言われたのだけど、↓4/29付けのサンボマスターの歌詞、誤解を生むよと。
はっきり書くけどあれはすべてわしにとっては死んだ人たち、死んだミュージシャンたちへの語りかけです。誰に何言われようとそういう境地にいます。去年からずっとね。去年の出来事を通ってきた人たちは判ってると思うけど(ダイムのことじゃなく、1年以上前のことね)。今年に入ってもさらに色々あったから、あるか判らない「あっちの世界」に行ったミュージシャンたちに、今のシーンを見守っててくれと、そういう気持ちが根底にあることを表したかったのだけど、確かに事情知らん人が読んだら誤解するやも知れぬ。
  
つーかさっき「夜王」ってドラマでMACHINE HEADが使われてたよ、嬉しいね(*・ω・)(・ω・*)ネー