「荒らし」じゃなくて「ゴキブリ」でええやん

なんでも評点」で、面白いエントリがあった。って全部面白いけどさ。
  →ブログに関する新語を紹介する (第1回 - Bで始まる新語) - 「荒らし=ブロッグローチ」など
  
タイトルにもある、「ブロッグローチ」のとこだけ抜き出すと、

Blogroach [ブロッグローチ]

【名詞】コメント欄に出没し、不快なコメントを書き込む人。要するに「荒らし」のこと。cockroach (ゴキブリ)からの造語だろう。言い得て妙なる表現である。これからわれわれも「荒らし」のことをブロッグローチと呼ぼうではないか。

そうだよな、「荒らし」って微妙なカッコよさがそこはかとなくある気がするときもあるようなないような気もするのだが、「ブログローチ」、ってよりずばり「ゴキブリ」でええやん、これは100%恥ずべき呼び方だろう、そうやって呼んだら荒らす人減ると思ったりした。