去年の分やけど

  • ABNORMAL VOLTAGE(デモ)
    ミクスチャー系バンドの中でも特に尖ってると思う。今後若い人からの支持がかなり厚くなっていくと思われます。今以上のワイルドさが出てくると、ほんと「ヤバイ」と言われる存在になれるのでは。
  • みんなのうた/マイカー共済
    前に感想書いたと思うので略。
  • DEAFLOCK(デモ)
    良質なヘンなリフを書くバンド。おもーい音好きな人にはたまらん音。まだ若手と言える存在ながら、ライヴではその場の空気を支配する能力あり。ただ、ああいう方向の音やったら、もっと観てて「やべーやべー」と意味もなく呟かせるくらいの威力が出るはずやから、これから重ねるキャリアに期待。
  • Left Eye/JURASSIC JADE
    ↑で書いた「やべーやべー」ってのをほんとに感じさせてくれるよね、弦楽器のコードがともかく危ない。危なすぎて地団駄踏みたくなるよな、そんな音。