むさい人たちの作るケーキ

年末ギリギリまで仕事させるなっての会社めー、うんこー、うんこー。
ってことでゆうべ見た夢は、かなりよかったですよ、SLAYERのKerry KingとJeff Hannemanがプロモか何かで来日、テレビ番組に出て、二人でケーキを作り、それをファンにプレゼントする、という内容だった。ってまあHannemanはありえないけど、Kingちゃんがほんとにケーキとか焼く人だったら……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル((((
まーしかしヘヴィロック界隈にも料理好きな男性ミュージシャンもいるのだろうな。メタル界の梅宮辰夫とかな。ほんとにやだなー。ってか、もしそれがKingだった場合、料理の素材はすべて肉と芋ですよ、でも「いやーうまいです、キングさん」と涙流して言わないといけないんですよ、勘弁してほしいな。