タイトル忘れた

激しく書いてなかったけど、ちゃんと毎週見ていた吉本新喜劇。ヤクザ事務所自体が舞台って珍しい設定。最初の場面で、新人が入ってくることになってる、という話が出て、この時点ではまだ座長が誰か判らなかったので、ここであえて新人役で内場さんなんて、似合わなすぎておもろいんじゃないかなと思ってたら、吉田ヒロが出てきた。って新人の役でなく幹部ヤクザの役やったからよかったけど。ヤクザもんのときって絶対吉田ヒロだよね、って彼のヤクザ姿は好きだけどさ。
で、結局新人は、まあ面白かったんで、ネタバレせんように、書かんときます、話としてはなかなかおもろい日やった。姐御の役が末成由美だったけど(まーいつも通りだが)、この人って和服んときフツーにキレイな人だよね、素敵だした。(でも「ごめんやしておくれやしてごめんやしゃーーーい」「おだまらっしーーーゃい」「何ぬかしてけつかるんでございますか」は総て繰り出してたけどw)