捨てて新しいものを入れる

先日、いつも行ってるサイトからあるところへ流れつき、「いらないものを捨てることで新しいものが入ってくる余地ができる」と書いてあるのをみて、こないだの連休は部屋の整理に明け暮れた。ら、いいことがあった。
この週末は昔もらった手紙とかを捨てようと思う。あと、服……てかほんとは最初は服の整理を一番したかったんだけど。
「捨てる」ことに関しては、こちらをドゾ(わしもまだ全部は読んでないけど)
  捨てる女
  http://plaza.rakuten.co.jp/minimal88/
↑は楽天広場なんだが、あの界隈は「人生をよりよくする」上で興味深いサイトがいっぱいあります。はてなはてなで特色があるし、何かおもしろいね。