著作権法改正問題時代の名レスたち

あまりにご無沙汰だが、続き。

751 名前:名無しさん@恐縮です メェル:age 投稿日:04/04/08 21:19 id:WBJUlqbJ
>>746
そうだよ!都知事だ!
輸入盤販売業者はタワー・HMVのような外資大手ばかり 目につくが、実際には都内に無数の小規模店ががんばっている。ある意味東京の重要な地場産業。(ちょっと言い過ぎ)
ゆえに
●輸入盤規制を行うことは都税の大幅減収に直結する
これで知事としての自覚に訴え、
そしてもうひとつは例の
高い洋楽アルバムを買わされ、それによって(海外よりも不当に多く)得た
●日本のレコード会社の利益にかかる税金が全く日本政府に払われない。(!!!!)
これで慎太郎の右翼ハートに火をつける。どうだ!?

50 名前: TR-774 投稿日: 04/04/03 03:13 ID:???
マジでこの法律が可決したら俺も自作ポエム全部放流するよ
馬鹿には馬鹿で対抗するしかないもん
逆ギレだろうが知った凝っちゃ無い
51 名前: TR-774 投稿日: 04/04/03 03:28 ID:???
>>50
「マジでこの法律が可決したら俺も自作ポエム全部放流するよ 」
これには何の意味があるのか?