8/12のチッタがすげえ楽しみだ!

ゆうべ1年2ヶ月ぶりにSPANAMとマイナーリーグを観たよ! あまりに楽しみで興奮しすぎ、視力0.1とかなのにメガネを忘れたよ! こうなったら思う存分楽しんでみるしかないと荷物を駅のコインロッカーにわざわざ預けに行ったよ! SPANAMの仕込みんとき、最前が空いてたから行ってみちゃったよ! 始まったらすぐに男どもがどわーと来たので怖くなって少し後ろに下がったけど、モッシュの端に参加してみたよ! マイナーもおんなじ調子で動いてみたよ! 途中、いれずみ一杯のお兄さんたちに肩たたかれ、囲まれたから何事かと思いすり抜けたら、彼らは肩車してやるコを探してたんだね、しまった、してもらえばよかったな!
8/12のSUNS OWL復活祭は、自分的に色々思うところがあって、特にBAT CAVEがフッカツなのに自分は楽しめないのかななんて心配してたけど、好きなバンドが6コも出るんだし、またモッシュの端に参加してみようかな! と思ったらすげえ楽しみになってきたよ!