ういーライヴはしごしちゃったぜー

つーかUNITEDとPULLING TEETHと同じ日に来るなっての。同じ日っつっても、会場違うんですよ、仕方ないのでUNITEDの方にまず行って、って言ってもUNITED本体は観られずにPULLINGの方に移動。また「……アホね」という行動をしてしまったが、そんなときこそ充実感があるのさー。
UNITEDのイベントの方は、DEAFLOCKというバンドがよかったす、今後楽しみ。最近話題のLIBERATED STAINは、全員めっちゃ楽しそうにライヴを行う人らで、気合も違うし、満足であった。曲はDEAFLOCKの方が好きだけどね。
PULLINGの方は、不覚にも1年ぶりですよ。2月は行けなかったので(ファンになって以来名古屋で逃したのはこの1回だけだ)。何だかんだで仕込みのとき、心拍数上がってる自分がいてだなあ。これもまた「アホですねー」な話ッスね。しかし名古屋でのPULLINGはほんと、おととしの後半くらいから固定客が増えて、すげえ盛り上がりです。今日も30人くらい激しく暴れておりました。
何はともあれ、あー幸せ。つーかPULLINGのスズキさんとは3年くらい話してなくて(2001年にがちがちになって「すっすすすすっすずきさん」と話し掛けたきり)、そろそろ、もう一度ちょっとお話したいってのと、「僭越ながらEATのDVDレビュー書かせてもらったっす」という報告をしたいのだが、ま、そのうち。
(つーか何だかんだでここ数年がんばったね、自分。と自分をほめる夜。)