またもやマスコミが報道しない怪しげな法案、国民保護法案

http://www.ribbon-project.jp/yuji/index.htm
マスコミってほんとマスゴミですね。何で怪しげなものは報道しないのだろう? 怪しげなものほど、わしらの生活に影響があるってのに……。圧力があるってより、ほんと鈍感なんじゃないだろうか、メディアの人らって。輸入権の話も、音楽業界にいる人の方が「ほえ? 何でそんなに騒いでんの?」って感じだったらしいし。
「海の向こうで戦争が始まる」とは言ってられない時代に突入してしまったみたいですよ、桑原(和男)桑原(和男)。……ふざけてる場合じゃねえが、脱力感の方がでかい昨今でござる。