↓のエントリ含めて最近怒ってばっかいるので

来てくれた人に申し訳ない。ので、わしが2ちゃんに行く目的のひとつ、ともかく笑えるレスを収集する、というものの成果を、ちょこっと貼っておくか。えーと以下は……Web制作板の……スレ名は忘れました。

120 名前: Name_Not_Found 投稿日: 03/09/11 21:46 ID:???
リンクしてくださいと言ってきた人がいたのでサイトを見てみると、「掲示板に初めて書き込みをした人には無条件で初めましてリクエスト権を差し上げます!」しかも同盟に半強制加入つき。
リンク依頼のメールはそのまんまスルー。

なんですか 初 め ま し て リ ク エ ス ト って
同人さんとはお付き合いいたしたくございもはん。

121 名前: Name_Not_Found 投稿日: 03/09/12 23:52 ID:???
>ございもはん。
ドラえもんの親戚みたいだな

えーとこれは同じくWeb制作板、Aさん(仮名)の発言にケチがついたため、IDが出ることとか知らなかったAさんが自分の発言を擁護するため「あはは、わかる気がする」というレスをつけ、その後そのスレッドはAさんを叩くスレッドになった。そのうちのひとつのレス。

366 名前: 401 投稿日: 01/10/16 00:59 id:gvwfz2+p
これからスレ立てる人は、まず自分で2を取って「>>1 あはは、わかる気がする」を貼ること。 この際、串チェンジ等はしないで、同IDである方が望ましい。 また、自分対してに悲観的、攻撃的なレスがついた場合も同様である。 >>1は身を持ってして、自分を弁護する事の大切さを教えてくれたのだ。 これは感謝するべきである。