ふーむ。

もう最近このバンドの話しかしてない。ついでにまた書くが、KsEだが、わしはともかくJesse Leachの声にやられたクチでしてね。後を継いだHoward Jonesはそれはもう歌の上手い人なワケだが(「Freddy vs Jason」の"When Darkness Falls"から察するに)、わしはやっぱりLeachさんの、あのなんてえか、危ういって言うか、もう頭のてっぺんのギリギリのところと言いますか、ぎりぎり最高潮にはりつめたとこで歌ってる感じが何とも言えず好きで。ってとこでともかく新作は、Jonesさんがどこまでやってくれるかを楽しみにしてる。ひょっとしたらわしはLeachさんにしか出せんものにホレてしまった可能性があるので、ちょっと心配なんだけど(繰り返すけどJonesさんは客観的にすんばらしい歌い手だと思いますよ)。