こっそりつぶやく。

キーワード機能で拾われるのがイヤなので、わしがファンサイトやってる某バンドのことは、「すれいや」と表記します。ワケ判らん人、すいません。ってこれは自分用メモなんだけどさ(でもけっこう外に向けて書いてる自分)。
昨日、タワーでちょい前のMetal Edge誌を買ったのだが(すれいやが載ってたので)、って言ってもすれいやは1ページしか載ってなかったんだが、何だか懺悔のような気持ちで買ってきましたよ、ってのは、そのページはニュースみたいな感じで、確かにどこやらで一瞬聞いたような気のする話が載っていたのだが(きちんと読んでない)、うちのサイトに載せることは忘れてたと言うか更新する気がなかったと言うか、あーぐだぐだ言っててもしゃあない、正直、更新する気が起きないのだ!
言ってしまった。
誤解されると困るのだけど、すれいや熱が冷めたというわけじゃないんだよね、だけど雑誌に載ってても記事を読まなくなったし、実はボックスセットは全部吟味してなかったりするし、海外ファンサイトも全く見てないし、「ならサイトやめれば?」な体たらくなのは事実なんだけど、何てーのかな、もう、「わしの心には常にすれいやがあるのだ」という境地に達していて、新たに彼らに関する何かを得る必要がなくなってしまった、って感じなのだな(って多分新作出たら大騒ぎなのは必至だが)。
しかも会社にいるときに、内職的にしか文章書く気にならないしな……。
ま、そういう時期もあるということで。