曲名が覚えられない

今日友人とカラオケ行った。共にBUCK-TICKファン14年選手で、彼女がカラオケ誘ってくるときはたいがい彼女のB-T熱が再燃したときなのだが、
「……曲名見ても曲が思い出せないじゃんね。頭の歌詞ついてるけど、それ見ても判らん」
あ、ちなみに「じゃんね」ってのは三河弁で、↑はただ単に「思い出せないんだよ」の意。
2人してこんな状態だったワケだが、果たして低下してるのは我々の記憶力なのかB-Tへの根本的な熱意なのか。
結局、2人とも、"薔薇色の日々"とかいうのは歌おうとしてみたが聴いたことがなかった。ネットで調べればすぐにいつ出した曲か判るのだろうが、ま、そのうち出る新しいアルバム買えばそのうち判る、ってな感じで調べないわし。

もいっこ音楽ネタだが、GARGOYLEのサイトでKibaが日記を毎日書いてるらしい。あんな精神世界バリバリな歌詞書いてるし、以前「Kibaが神社から自転車で出てきたのを目撃した」という噂を聞いたために、彼はわしの中ではすっかり「精神世界に住む人」だったわけだが、実像は、時間さえあればスロットに行き、そっち系の雑誌で連載を持ち、格闘好きで、母親思いの、何つーか、友人も言ってたが、「……『人』だね」と。わしは、Kibaは時間さえあれば宗教書を読んでいると思っていたのだが……。
あと、GARGOYLEは、音源揃えなきゃな……。
つーか精神世界バリバリの歌詞って、「大和魂」とか「サムライダイナマイト」とかいう単語って、精神世界のハナシじゃないッスね。GARGOYLEって一体……。