それにしても

今日のSUNS OWLサイト掲示板はすごい(今みてきたけど)。近くにいた人たちの、ほんとに愛してた人たちの言葉の……って説明できないくらいすごい。
わしは正直、今回のことで、人間ってほんとすげえ、すばらしい、最高だ、と思ったよ。正直わしは元来人間が好きじゃないし怖い(プチ対人恐怖症、という意味)と思うことが多いけど、サトウさん闘病〜しばしのお別れって一連の流れの中で、人間はここまでできるものなんだと思った。
まだまだいっぱいいっぱい感じだことはあるが、また時間経ったら書きたいと思う。
とにかくもうなんつーか、ほんとなんつーか……これからの音楽シーンは……ってやっぱ言葉にできないんで、寝る(笑)。