哀川先生ハジケすぎ

昨日ですが。ぴったんこかんかん? まあ番組名はどうでもええけど、哀川先生、おもろいな。つーかああいうワケの判らんおもろさって、爺さんぽい気がする。森繁氏とか、ああいうボケてるけど大物、大物だけどボケてる人と同じものを感じる。
ツボは、気に入った女性に自分の電話番号渡すとき、
「きちんと住所とかも書け」
と言われ、「健康状態:良好」まで書き加える先生。
子供の教育に関して、
「自分の番でトイレットペーパーがきれたら必ず新しいのを入れとくようにさせている。きれてんの判ってんのにどうして新しいの入れないの、って。次の人の悲惨さを知らないのか、っていう」
次の人の悲惨さ(笑)。悲惨な思いをしたことがあったのね、過去に(笑)。