今日の今日はねえよwww>TOTO公演

仕事関係でTOTOの懐かしい曲を聴いていて、そういや名古屋来るんじゃなかったっけ、と思ってたらYouTubeの映像の下に「9/24 名古屋市公会堂」とwww
今日じゃねえかwww!
しかもボーカルはわしが唯一アルバムを聴いてる時代のジョセフ・ウィリアムズ氏ですよ、、、
どうしよう?
(今五時。開演七時。)
ごはん食べて出かけて開演には間に合うが仕事が、、、

会場の公会堂に当日券があるか電話してみたら「ごくわずか」てな感じで、行ってなかったらやだな、ま、やめとこか、と目が覚めたw
ゆうべ風呂さぼっておるし。
 
これで心おきなく引きこもって仕事ができる。
今日夕方まで昼寝しておったのも、ま、今回のTOTO公演は縁がなかった、ってことですな。
(前回の、公会堂近くにある図書館に行こうと思ったら駅付近にメタラーが、、、→プリースト、だと!? という展開においてはやはりメタルゴッドの加護があったのである。)
そのプリーストんときの記事はこちらw ↓

メタルの神は本当にいた! その1
メタルの神は本当にいた! その2
メタルの神は本当にいた! その3

って、↑の2008/9/25の記事からすると、このプリースト公演も今日と同じ9/24だったらすいwww
この偶然wwwwwww
来年から9/24には「急遽ライヴに行くことになるやも知れぬ」という可能性に警戒することといたそうw